空の回廊

独りよがりなWebLog(たまにTemporary)

ハート・ドライブ

今日は色々始めたり、再開した日のような気がします。

サービスを登録してみたり、確認してみたり。。
このブログもそうですね。

理想的・合理的な事を考え過ぎた結果、何もできなかったり
少し先に考えられるリスクを憂いすぎて何もできなかったり
そして焦って何かを妄信して派手にすっ転んだり

そんな少し前を振り返りつつ

今の取るべき行動は
例えるなら弱々しいロウソクの灯のように自身を見守って行かないといけない感じかな。
または勇気を出しつつも、ブレーキは離さない、そのブレーキも強く握り過ぎない。
たぶんそんなところ。


想定外な事が起こらなければ、少なくとも小さい歯車のいくつかは整って何とか進めそうだけど、余力は残しておきたいかな。

当分、人より自分に気を配らざるを得ない状態は続きそうだけど、何だかんだで家族の事は気に掛けちゃうから
バランスは取れてるのかもね。

それ以外の所がちょっと。。申し訳ないけれど。。
裏を返せば自分の何かを信じてくれる人が見える時期でもあるのかな。
な、なんて。。。