空の回廊

独りよがりなWebLog(たまにTemporary)

発表スタイル

最近、モヤモヤしててブログも心の中で下書き状態で、その機微を書くのも野暮なので結論を書きますと…
オク秘録=PANxDAの続きのストーリーの公開は停止し、ストーリーはオフラインで一人で残していく形にしました。

それは作品の停止ではなく、イラストとかはHPやtwitterとかにアップ出来たらいいなと思ってます。

更新しても見る人もほぼ居ないし・汗、反応もないし、虚し過ぎてモチベーションを無意味に下げてて、でも知ってもらう為に頭と時間を割く事も難しそうなので…
いっそ一人で黙々と残していく方があってて良い気がしてきました。

それにストーリーを載せる事だけが全てじゃないと思いまして、
パッと見て、絵の雰囲気・構図や設定、詩とかを見て何か一部に興味を持ってもらえればいいかなと。
その一瞬・そのひと時でも、相手の心に何かを与えられたなら、創作系エンターテイナーとしては嬉しい事です。

最終的にはシナリオなり全体ではこういうお話なんだと発表出来る事を夢見て。。
それまでにネタバレになってる事ばかりだろうけど、まぁ更新を楽しみにしてくれる程の人も居ないかな…
気に入ってくれるファンの人が出来たら嬉しいけど

今は4コマとかそっち系の方が気に入ってくれてる人は居そうですし、そちらにも上手く時間を作っていけたらいいな。