空の回廊 - 時々web・創作系 -

独りよがりなWebLog(たまにTemporary)

最後まで

昨日・今日で意を決してオリジナルシナリオのあらすじ・あらすじの為の中途半端な詳細を最後まで書き切りった!

辻褄を合わせてない所は苦しかったけど、見返して意外なファクターと組み合わせたり出来たかも。

もっとここについて細かく書いておきたいと言うのもあったけど、どの程度まで「あらすじの為の中途半端な詳細」を書いておけばいいかとか、そう言った事も分からず、手探り状態。
自己流でやるより基本を知っておくべきだったかも。 でもこれ以上のシナリオ作成の情熱があるかと言うと自信がない。
特に漫画で描いてない部分からはあらすじではなく、「あらすじの為の中途半端な詳細」化してた。 ここからあらすじを書いていけばいいから楽しいけど。

だけど話が最後に行くにつれ、自信喪失。 公開するかも迷う事態に。
ただ、違う目で見れば、見てもらいたいと言う少し悪化ていた気持ちが削がれてました。
マイペース良いですね! やはりそれを守れない環境からは離れてた方がいいのかな。 分からない。

でも、自分が伝えて遺しておきたい気持ちは別にある。 自分のペースを考慮した上でどういうディレクションが良いか…悩ましい。

現状を分析すると、自分が活動すべきフィールドは違う所にあるのかも。
今日明日では出会えないかもしれないけど、そこにたどり着けますように。 出会えますように。