空の回廊 - 時々web・創作系 -

独りよがりなWebLog(たまにTemporary)

ブルー歴史ログ置き場

私のtwitter(一次創作系アカウント)
時折気分がブルーモードになって、ツイート後、時間が経って満足したり、黒歴史だったと消しちゃう事があります。

でも、非公開に出来たらいいのにってツイートや公開状態だけど思い出したい時には流れてるのがちょっとあったので、ここでログっておきます。(気ままに追加・編集)

衝動的になったらこれを見て落ち着く系

気持ちを分からせたい相手ほど理解されない(理解出来ない生い立ちナノダ) そんな人を認める・許す事の感覚・行動を誤解したままだと 思考が変わらないから答えも同じ執着ループ 周りに分かってくれる人居るのにね breakせねば それ以外でも試行に兆しが見えない今はちょっと辛い 早く救われたい

何か見えなくなって迷った時に思い出す系

人を…と言うより、そう言う自分を許す・認めるって言うのも大事なのかもと突然思ったのでメモツイート

自分の事より人の事を気にし過ぎて言いたい事が萎縮してた。 その気遣いに気付いてくれる事は大抵無いのだし、何より そのままの自分を受け入れてくれる環境を自分で遠ざけてる事になる。 こんな自分が嫌なら自分が執着しない限り、遠ざかってくはずだもんね。 もう少し自由に、自分勝手で行こう

お題「わたしの黒歴史」