空の回廊

独りよがりなWebLog(たまにTemporary)

ワクワク再ブート

昨日はプライベートなHPを再開しました。
いつまで続くか分からないけど(2行目にいきなりネガティブ)、気持ちとしては
趣味が出来る事、趣味に少しお金を掛けられる気持ちが結局大事なのではと思って…思いたい…のでそういう環境を維持していく予定です。

でもホームページ自体にこだわってしまうと、中身に手が回らないのと、HPが完成してもまた作り直したくなっちゃうので、
この機会に簡単HPサービスでの運用を試してみました。
お仕事でもいくつかサービスを試したけど、ここが一番簡単で楽しかったので気に入って&もう少し勉強がてら有料プランにしてみました。
色んなフォントが選べる…!

works.euraum.com


独自ドメイン関係の操作は…専門外なので毎度おっかなびっくりですが、無事できました。
サブドメインについてのヘルプがもう少し欲しかったけど)
(サブディレクトリでの運用もちょっと心が動いたけど、とりあえずこのURLでやってみたいと思います)

肝心の中身は…無駄にスペースをとってる作品が痛さで輝いてますね。。
今回の再開に合わせて非公開にしてた作品を再公開&一部セリフを手直ししました。
詩がやや型にはまりすぎてるけど、結構好きです…

色んな複雑な思いを言語化できませんが、
やだなーと思ったら引っ込めて。。好きにやればいいかなぁと
ワクワクしてる自分と冷めた自分の2人の自分と相談してやっていこうと思います。