空の回廊

独りよがりなWebLog(たまにTemporary)

芸術系創作活動テーマ

自分の芸術系創作活動においてボンヤリしていた自分が描きたいものを見つめ、テーマを決めました。

仕事より数倍スンナリいきました。

伏字にする意味があるのかは分かりませんが

4つに分類して、それぞれ
●の表 ■の表
●の裏 ■の裏
みたいな分類名を付けました。

純粋な趣味の創作をこの1つに含めるかはまだちゃんと決めてないけれど
カンペキ過ぎても失敗の元ですから…(私の場合は)

ともあれビジョンも明確になり、器が出来たのでこれからそれを意識して作品を作っていきたいですが
もう少し表現するスキルも持ちあわせたいところです。

最初は練習であり作品でもあるかもしれない。 な感じになるかな。
頓挫しても少しはこのスタイルでやっていってみたいな。